忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
あねこqpうぃろ~の日記です
プロフィール
HN:
あねこqpうぃろ~
性別:
非公開
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
最新TB
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

来週のオフの服を買いつつ、休憩がてらやっぱりカラオケに。
JAMproject歌いまくりました。
持ちネタ2回づつ(笑)

2人で歌う時は
自分:さかもと、松本、奥井、福山、影山、水木
相方:遠藤、きただに、福山、影山、水木

という感じのパート分けだけど
松本→影山→奥井→福山 とかいう感じの流れになるとめっちゃ疲れます。
二人で歌う以上しょうがないのですけどw


でも、なんか ろたっちは自分が影山を歌うのが気に入らないみたい
「奥井を歌え~」ってウルサイんだけど…
誰かなんとかしてください!!!


さて、来週…というか、今週末のオフに向けて頑張ろう( ̄0 ̄)/ オォー!!

しかし「Stop the War!!!」を一日2回叫ぶとさすがにキツイなぁ………
あれ、高すぎ!!!!
PR
今日はヒトカラ行って来ました。
もちろんJAM中心で……

一人でデスボイス{ドクロ}&シャウト{炎}しまくりで、すっかり変な人ですね。
まあ、いいけどw


調子にのっていろいろ試して ama-oto@Skoop on somebody まで絶叫していたので
何がなんだかわかりません(爆)

まあ、マイク使ってないので 外まで音が聞えてはいないと思いますが…


JAMやるようになってから、マイクあんまり使わないのですよね。
相性も良くないし、もとより有ってもなくてもあまり変わらないし{汗}


ということで、こんな感じで。

・Go!!
・迷宮のプリズナー
・鋼の救世主
・嘆きのロザリオ
・DRAGON
・FREEDOM
・Peaceful One
・GONG
・GO!GO!レスキュー
・Battle Communication!!
・Over the top
・CRAZY REVOLUTION
・Fencer of GOLD
・愛だよねっ!ギアつなごう
・VICTORY(以上JAMproject)
・羅刹(陰陽座)
・睡(陰陽座)
・ama-oto(Skoop on somebody)
・I believe(絢香)
・ラブ・スコール(サンドラ・ホーン)
・未来の二人に(米倉千尋)
・zero-G(奥井雅美)
・Birth(奥井雅美)
・MASK(奥井雅美)


いや その曲は違うだろというのまで絶叫していたので
ファンの人には聞かせられませんねw
つか、これじゃほんとにJAMくらいしか歌えないのでは(>_<)


清楚ないめーじがぁ~~~~~~~


いろいろ相方に怒られた週末ですが、プライベートは個人情報保護で黙秘権の行使を………


え?メタドリって何って?!
『ヘビーメタル調 ドリームズカムトゥルー』ですよ~w


最近は、メタル声しか出ない仕様になってしまっているのですが
「ドリカムとか歌ったらどうなるんだ?!」
という、素朴な疑問の元

「LoveLoveLove」を…………(をい


相方に見事に怒られました(>_<)
別にシャウトとかはしてないのにー
自分的には、ふつーに歌ったダケなのにー

_| ̄|○|||




もちろん、相方とのサシカラです。


おぼろげ曲リスト

・Danger Zone
・FREEDOM
・SKILL
・嘆きのロザリオ
・SoulTakr
・鋼の救世主
・レスキューマーチ
・GO!GO!レスキュー
・Fencer of GOLD
・GONG
・Battle Commucation
・Peaceful One
・IN MY HEART
・紅ノ牙
・合神!ゴッドグラヴイオン(ここまでJAMproject)
・GGG!マーチ(遠藤正明)
・DAYS(FLOW)
・Holy Lonly Light(Fire Bomber)
・突撃ラブハート(Fire Bomber)
・飛んでもNottingどき☆どきアニマル横町のうた(あみwithイッサ・ケンタ)
・ヤマナミサンバ(ヤマナミさん)
・LoveLoveLove(Dreams come true)
・ヘミソフィア(坂本真綾)
・19才(スガシカオ)
・KOIBUMI(林原めぐみ)
・nakeid mind(奥井雅美)
・Driver's High(ラルクアンシエル)
・バトルフィーバーJ(MoJo)
・ルパン三世主題歌1(ピートマックジュニア)
・ルパン三世主題歌2(チャーリー・コーセー)
・Shangri-La(angela)

うーんもう覚えていない^^;



最近、男性の曲をオクターブ上で歌ったりするのですけど
相方になぜか怒られます(>_<)

「ヒトのネタ取らないで!!!」


……って、なに歌ったも自由でしょ~~~

カラオケ is FREEDOM~ カラオケ is FREEDOM~ 



なんでダメなの……いいじゃん。
自分だって男性の歌も歌いたいし………


ね??

つか、陰陽座やダンス☆マンやそんなネタでも結局怒るんじゃ(>_<)



ところで、最近ゴーグルピンクを 強制襲名させられましたが
この夏のコンセプトを

『 メ タ ル と ラ ブ リ ー の 融 合 』

と、したいのですが…
あっさり却下(>_<)


なんで……… つかなんで怒るの~~~


いや、もう決定事項なので!!! キャンセルできません。
ヒトカラ行ってしまいました。
目的は曲覚えと、低音域の強化。

……のハズが。
一人「Battle Communication!!」にハマってしまった(笑)
どっこもコミュニケーション無いじゃん、ってツッコミは無しの方向で……

だけど 最高!最高!最高!最高!最高! の所とか、めっさ楽しい(^・^)


一人JAMをさんざん歌ったので多分低音はかなり強化されたはず。
ついでに「ultra soul@B'z」や、「瞳の住人@ラルク」やら歌ってきましたし
もちろん、原キーで(注:低い方の強化ですw)

もちろん、歌えるんですが………やっぱり


これ、ファンの人が聴いたら カラオケとはいえ怒るだろうなぁ(笑


曲の途中に、ヘビメタシャウト入れまくっているし デス声だし^^;
全然使えない練習だなぁ~~~~

つか途中からマイク使ってないし、一人で暴れて叫んでいたヘンな人?!
気づいたのですけど、自分立って動きながらじゃないと全力が出せないらしい^^;
もう少しでいろいろ破壊する寸前だったので、やめた方がいいのかもしれませんがヾ(°∇°*) オイオイ


とにかく、そんな感じで 無駄に体力使いましたとさ。

おわり

AKDでは、JUDY AND MARYオフが開かれているようですが
こちらは、JAMはJAMでも、JAMprojectオフです。

かなりしっかり歌いました。
パート分けもかなり固まって、やっと形ができてきましたね。
メンバー的に、さかもとと福山が確保できているのでかなりいい感じなのかも。

だいたいこんな感じか?

祭り1回目
・SKILL(影山パート)
・CRUSH GEAR FIGHT(影山パート)
・限界バトル(影山パート)
・VICTORY(影山パート)
・鋼の救世主(影山・さかもとパート)
・紅の牙(影山パート)
・嘆きのロザリオ(影山・さかもとパート)
・DRAGON(影山パート)
・IN MY HEART(遠藤パート)
・SOULTAKER(さかもとパート)
・THE Gate of Hell(不参加)
・DangerZone(さかもとパート)
・Over the top(さかもとパート)
・THE Gate of Hell(不参加)
・GO!GO!レスキュー(不参加)
・CRAZY REVOLUTION(河野・さかもとパート)

祭り2回目
・嘆きのロザリオ(さかもとパート)
・CRUSH GEAR FIGHT(さかもとパート)
・限界バトル(遠藤パート)
・鋼の救世主(さかもとパート)
・紅の牙(遠藤パート)
・SKILL(遠藤パート)
・熱風疾風サイバスター(さかもとパート)
・VICTORY(遠藤パート)
・IN MY HEART(さかもとパート)
・GO!GO!レスキュー(創作で河野パート)
・STORM(不参加)
・SOULTAKER(さかもとパート)
・疾風になれ(松本パート)
・CRAZY REVOLUTION(河野・さかもとパート)
・THE Gate of Hell(不参加)
・Peacefull One(遠藤パート)
・FREEDOM(奥井パート)

1回目は影山担当がいなかったので、代役で。
影山パートは、音の厚みという点でかなり重要なパートですね。

2回目はフルメンバーで。
IN MY HEARTのさかもとパートは低いので、これからは影山をやる事にします。


さて次回までの課題はやっぱり「FREEDOM」でしょうね
キレイにハモれるように、がんばりましょう( ̄0 ̄)/ オォー!!
 1  2  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]